地雷メイクとは?簡単なやり方と必須アイテム・アプリ、地雷メイクをする心理は?

地雷メイクというなんだかすごい名前のお化粧は、一体どういうやり方をしているのか、どんなアイテムを使っているのか気になるものです。

占い師の筆者がもっと気になるのは、地雷メイクをすることで本人の運気はどうなってしまうのか、地雷メイクにはどんな意味があるのか、地雷メイクをしている人はどういう心理なのか……などなどなど。

今回は、占い師の筆者が、地雷メイクのやり方から、開運的な意味まで、丸ごと紐解いてまいります!

「地雷メイクとは?簡単なやり方と必須アイテム・アプリ、地雷メイクをする心理は?」の続きを読む…

葬儀における神式(神道式)と仏式(仏教式)の違いとは?意味、マナー、お香典、お布施など

誰しも一度は通る道、お葬式……日本では、そのほとんどが仏式のお葬式ですが、神式(神道)のお葬式もあります!

今回は仏式の葬儀に関連する、マナーやお香典について解説していきます。

また、神式はどんな風にお葬式を進めていくのかな……と気になっている方もいらっしゃるでしょう。神式の葬儀についても、一緒にマスターしましょう!

「葬儀における神式(神道式)と仏式(仏教式)の違いとは?意味、マナー、お香典、お布施など」の続きを読む…

開運メイクとは!占い師が教える恋愛OR金運メイクのやり方…ネイル・アイシャドウも

開運メイクのやり方で、金運と恋愛運の成就度合いが違うって知っていましたか? 今回は占い師の筆者が、開運メイクのやり方をご紹介。

恋愛運向きのメイク、金運向きのメイク、アイシャドウや眉など。開運メイクの効果も含めて解説していきます!

「開運メイクとは!占い師が教える恋愛OR金運メイクのやり方…ネイル・アイシャドウも」の続きを読む…

2021年の開運日・吉日っていつ?金運&恋愛運!財布を買う・会社設立・口座開設・結納にもおすすめ

最強の恋愛運や金運を味方にしたいなら、縁起の良い日、いわゆる「開運日」「吉日」と呼ばれる日程を確認しておきましょう!

今回は、占い師の筆者が2021年の開運日を月別に徹底指南。その月の一番の吉日もしっかりと5つ星 でチョイスします。さらに、重要な行動を避けるべき不成就日もあわせてご紹介しますので、参考にしてくださいね。

「2021年の開運日・吉日っていつ?金運&恋愛運!財布を買う・会社設立・口座開設・結納にもおすすめ」の続きを読む…

スポンサードリンク-Sponsored Link-